よくある質問


今までに当ショップへ寄せられたお客様からの質問に対する返答を、まとめて掲載してありますので参考にして下さい。

 

 ●会員に関するQ&A

 Q01.会員登録は無料で登録できるのですか?

 Q02.当ショップで会員登録しないと買い物は出来ないのですか?

 Q03.会員登録した個人情報はどのように扱われるのですか?

 Q04.マイアカウントにログイン後、「該当する会員情報が存在しません。」と表示されます。

 Q05.マイアカウントにログイン後、「不正なページ移動です」と表示されます。

 Q06.パスワードを忘れてしまいました。どうしたらいいですか? 

 
 
 
 ●商品に関するQ&A


 Q07.「当店オリジナル商品」とは何ですか?

 Q08.「当店オリジナル商品」と表示された洋菓子や活魚介類を購入しましたが、開封後に冷凍庫での保存期限は?

 Q09.「当店オリジナル商品」の活魚介類を注文して無事届きましたが、活魚介類が活きてないのですが・・・。

 Q10.目当ての商品が、なかなか見つかりません・・・。 

 
 

 ●ご注文に関するQ&A
 
 Q11.こちらのショップで販売している商品を、同梱包して配送して頂けますか?

 Q12.商品を購入後に何人かの知人に直接渡したいので、サービスで別々に梱包して配送して頂けますか?

 Q13.商品に「のし紙」を付けてギフト梱包をして頂けますか?

 Q14.オーダーメイド商品の配送日時指定が不可と記載されてますが、希望日に配送をして頂くのは無理ですか?

 Q15.当ショップでの買い物のやり方を教えてください。

 Q16.海外に在住しております。海外への商品配送はできますか?

 Q17.「当店オリジナル商品」を注文したのに注文内容のメールが全く来ません。

 Q18.「当店オリジナル商品」を注文後、自動送信メールに記載の送料が購入時に記載の送料と違うのですが・・・。

 Q19.「当店オリジナル商品」を購入時に、当ショップで使用可能なポイントはどんなポイントが使えますか? 

 Q20.領収証を発行して郵送して頂きたいのですが・・・。

 Q21.「当店オリジナル商品」を注文後に注文内容の再確認をするとの事ですが、メールのみで対応してくれますか?

 
 

 ●お支払いに関するQ&A
 
 Q22.当ショップでお買い物の際のお支払い方法は、どのような種類があるの? 

 Q23.「当店オリジナル商品」と表示された商品を商品代引やネット銀行振込などで支払いたいのですが・・・。

 Q24.「当店オリジナル商品」商品を10,000円以上購入の際に、商品代引を利用したいのに利用出来ないのですが・・・。

 Q25.「当店オリジナル商品」のオーダーメイド商品を、商品代引でお支払いしたいのですが無理でしょうか?

 Q26.事情で振込や振替等での前払いを、「当店オリジナル商品」が届いてから後払いで支払いたいのですが・・・。

 
 

 ●返品や交換に関するQ&A

 Q27.見本と内容や重量が異なっている商品が届いた為、違う商品と交換やキャンセルをしたいのですが・・・。 
 
 

 



(Q01)
会員登録は無料で登録できるのですか?


(A)
はい、もちろん無料です。

あと、年会費や更新料等の追加料金も一切発生しませんので、安心して登録して下さい。

会員登録はこちら


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(Q02)
当ショップで会員登録しないと買い物は出来ないのですか?


(A)
会員登録をしなくても当ショップでお買い物はできます。
     
ただし、会員登録をしないと「当店オリジナル商品」と明記された商品を購入の際に、表示価格より安い会員価格の特典を受けてお買い物をする事も出来ませんので、当ショップで少しでも安く買い物をする為にも、この機会に是非とも会員登録する事をおすすめします。

会員登録はこちら


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(Q03)
会員登録した個人情報はどのように扱われるのですか?


(A)
個人情報保護の重要性に鑑み、「個人情報の保護に関する法律」及び、本プライバシーポリシーを遵守すると共に、お客様のプライバシー保護に努めます。
 
よって、個人的な見解や安易な考えで第三者に対して、お客様の個人情報を開示する事は一切ございませんので安心してください。
 
詳しくはこちらプライバシーポリシーをご覧下さい。

ただし、刑事事件などの犯罪捜査の為に、捜査機関や裁判所などの関係機関からの令状によって法令に基づき、個人情報の開示を求められた場合や条例や法令に基いて関係機関などを通じて、やむを得ず当社の権利や利益、名誉、生命等々を保護する為に必要であると当社が判断した場合は、開示する場合がございます。


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(Q04)
マイアカウントにログインをしたら、「該当する会員情報が存在しません。」と表示されます。


(A)
「マイアカウント」もしくは、「ログイン」というテキストリンク先のページ内において、会員登録の際に登録して頂いたお客様の正しいメールアドレスとパスワードを入力してみて下さい。
 
それでも全くログインできない場合は、お客様のPC環境や設定によってはウイルスソフトのセキュリティ機能が強いために、暗証番号の読み込みがまれに鈍くなる場合がございます。
 
そのような場合は、一度ページを閉じてからページを再度開いた段階で、再度ログインをしてみてください。
 
上記の内容を何度やっても全く上手くいかないという場合は、一旦ウイルスセキュリティソフトの設定を下げるもしくは、オフにして再度ログインを試みて下さい。
 
それでも全くログインできない場合、パスワードが間違ってるもしくは登録されたパスワードが何らかの原因でうまく認識されてない状態である可能性がありますので、お手数をお掛けしますが新しいパスワードの再発行をする為、「マイアカウント」もしくは、「ログイン」というテキストリンク先のページ内に記載しているパスワードを忘れた方はこちらをクリック後に、再度パスワードの再発行を行って下さい。
 
パスワード再発行後、上記の設定を何度やっても全くログインができない場合は、当社のサーバーやシステム側のエラーの可能性がありますので、大変お手数ですが当社のこちらまでお問い合わせ下さいませ。


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(Q05)
マイアカウントにログインをしたら、「不正なページ移動です」と表示されます。


(A)
上記のQ4と同じような操作をしてみてください。
 
上記のQ4を何度も繰り返しても全くログインできないという場合はシステム側のエラーの可能性が大ですので、大変お手数をおかけして申し訳ございませんが、当社のこちらまでお問い合わせくださいませ。


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(Q06)
パスワードを忘れてしまいました。どうしたらいいですか?


(A)
上記のQ4の項目と同様に、新しいパスワードを再発行しなければなりませんので、「マイアカウント」もしくは、「ログイン」というテキストリンク先のページ内に記載しているパスワードを忘れた方はこちらをクリック後に、新しいパスワードの再発行を行って下さい。


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(Q07)
「当店オリジナル商品」とは何ですか?


(A)
「当店オリジナル商品」とは、当ショップ内で販売をしている現地から直送のオリジナル商品の事を言います。

当ショップでは、他店には無いオリジナルの商品をメインに取り揃えているショップ構成となっていますので、その意味合いで差別化を図る為に、そういった呼び方となっております。


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(Q08)
「当店オリジナル商品」と表示された洋菓子や活魚介類を購入しましたが、開封後に冷凍庫での保存期限は?

(A)
「当店オリジナル商品」の洋菓子は無添加・無着色の天然素材を使用しており、保存料は一切使ってませんので、メーカーからのお話として生洋菓子の場合は、一度開封してから冷凍保存した際の賞味期限や消費期限等は記載されている期限内よりも短くなる為に保証対象外となりますので、解凍及び開封後は可能であれば必ずその日のうちに召し上がって下さい。
 
尚、一度開封した生洋菓子を小分けをして冷凍で再保存をした場合、先程も述べました様に賞味期限や消費期限等の品質保証は出来ませんので、生洋菓子を開封後に再冷凍で保存するのはあまりお勧めできません。

詳しい詳細は、購入の際に商品の詳細ページに書かれている商品の保存方法等の内容をご確認下さいませ。

活魚介類に関しましては、直送元の業者さんが推奨している保存方法を商品詳細ページに記載していますので、そちらをご確認下さい。
 

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(Q09)
「当店オリジナル商品」の活魚介類を注文して無事届きましたが、活魚介類が活きてないのですが・・・。


(A)
当ショップで販売している「当店オリジナル商品」の活魚介類は、鮮度を保たせる為に活きたままの状態を保って業者から宅配便にてお届けをしますが、商品到着時まで注文した活魚介類が全て活きた状態である事を保証する訳ではありません。

ですので、それらによる商品の返品及び交換は一切受け付けておりませんので、ご了承下さいませ。

また、養殖業者さんからの話では、活魚介類が活きていない状態でも鮮度的には全く問題ないとの事ですので、安心して召し上がって下さいとの事です。

※北海道・東北地方・関東地方・新潟県・沖縄県への配送につきましては、商品出荷からお届けまでの日数が翌々日となる事から、海水に長く浸かる事によってヒオウギ貝自体が傷むのを防ぐ為に、活きよりも鮮度優先で「クール便」で「海水無し」にてのお届けとなります。


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(Q10)
目当ての商品が、なかなか見つかりません・・・。


(A)
当ショップではそういったお客様のために、下記に大手ショッピングモールなどの外部リンクサイトのリンクを掲載して紹介しております。
   
ぜひ、こちらもご利用下さい。

楽天市場

Amazon


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(Q11)
こちらのショップで販売している商品を、同梱包して配送して頂けますか? 


(A)
当ショップで販売している「当店オリジナル商品」は、全てメーカー及び業者さん側からお客様のもとへ直送している商品の為に、「当店オリジナル商品」の商品の種類によっては同梱包が出来ない商品もございます。

また、「当店オリジナル商品」内にて別カテゴリの他種商品同士との同梱包は、それぞれ直送元が違っている為に同梱包が一切出来ません。

例えば、「当店オリジナル商品」内にある「オリジナルガラス製品」と「今治タオル」といった様な別カテゴリの他種商品同士との同梱包は、発送元がそれぞれ違う為に同梱包不可となります。

詳しくは、各商品詳細ページにてご確認下さい。


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(Q12)
商品を購入後に何人かの知人に直接渡したいので、サービスで別々に梱包して配送して頂けますか? 


(A)
「当店オリジナル商品」につきましては誠に申し訳ございませんが、決められた重量と同一住所宅への配送に限り1梱包分の送料で商品配送という条件となっておりますので、お客様のご都合で2梱包以上での配送希望となる場合は、商品や重量によっては別途梱包代にプラスして送料も発生しますのでご了承下さい。

詳しくは各商品ページ内の送料等をご覧下さい。
 

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(Q13)
商品に「のし紙」を付けてギフト梱包をして頂けますか?


(A)
「当店オリジナル商品」に「のし紙」を付ける事は可能です。

注文時に、注文カート内で「ギフトサービスを利用する」という項目にチェックを入れたら、「熨斗(のし)をつける」の項目が表示されますので、その項目内にある希望の熨斗の種類を選択して頂き、それ以外の種類や名入れ等を希望する場合は、「熨斗(のし)をつける」の項目内にある「その他」を選択後、「熨斗(のし)の種類をご指定ください」と記載された記入欄が表示されますので、その記入欄に希望の種類の熨斗の種類や名入れ等を記載して注文して下さい。


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(Q14)
オーダーメイド商品の配送日時指定が不可と記載されてますが、希望日に配送をして頂くのは無理ですか?

(A)
誠に申し訳ございませんが、「当店オリジナル商品」のオーダーメイド商品につきましては、お客様のご希望日時に配送日時指定をする事は出来ません。

ただし、お客様のご希望日時に近い形で商品のお届けをして頂く様にと業者側には責任を持ってきちんとお伝えをしますので、お手数をおかけして申し訳ございませんが、ご理解とご協力をお願い致します。


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(Q15)
当ショップでの買い物のやり方を教えてください。


(A)
当ショップの販売システム概要と致しまして、「当店オリジナル商品」を販売している直販型ネットショップで、商品を注文後に、当ショップを介して直送元の業者さん側からお客様のもとへ商品が直送される仕組みとなっております。

注文の流れとしまして、以下の通りです。


・購入する希望の商品ページの注文カートに、購入する希望の商品を入れる。

           ↓

・購入者の住所、氏名、連絡先、お届け先の住所、氏名、連絡先などの詳細を記載する。

           ↓

・記載された内容に問題が無ければ、そのまま「注文内容の確認をする」のボタンを押す。

           ↓

・再度、内容を確認後、記載された内容に問題が無ければ、そのまま「注文する」のボタンを押す。

           ↓

・注文が完了し、お客様のもとへ受注メールが送信されます。


といった流れとなります。


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(Q16)
海外に在住しております。海外への商品配送はできますか?


(A)
大変申し訳ございませんが、当ショップサイト上において販売している「当店オリジナル商品」につきましては、海外への配送は行っていない為、日本国内への配送のみとなっております。


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(Q17)
「当店オリジナル商品」を注文したのに注文内容のメールが全く来ません。


(A)
注文後すぐに、自動的にお客様のもとへ当ショップから注文内容確認のメールが来ますが、稀にメールサーバーの誤作動で最短で数分以内、最大でも24時間以内に必ず届く様になってはおりますが、24時間経過後もお客様のもとに注文内容確認のメールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。

1.入力したメールアドレスが間違っている
 
2.当社からのメールが、何らかの理由でメールの受信拒否がされている
  (迷惑メール設定になっているなど)

3.当社のメールサーバーの混雑によりエラーや一時的に不具合が発生。
 
上記1番・2番の場合、お客様のメールアドレスの入力ミスやPCの環境設定等によるものだと考えられますので、お客様の正しいメールアドレスを入力して頂き、当社からのメールが正しく受信できる様に再設定をする必要がございますので、大変お手数をおかけして申し訳ございませんが下記の当社からのメールが受信出来る様にして頂くために、お客様の方で正しいメールアドレスの入力と下記の当社からのメールの受信許可をして受信設定を行って頂きます様、お願いします。
 
当ショップメールアドレス 
※スパムメールや迷惑メール対策の為、メールアドレスは画像表示にしてあります。
 
これらの再設定をして再度注文したのにもかかわらず、24時間以上経過後も当社からのメールが全く届かないという場合は、上記3番が原因である可能性が十分に考えられますので、その場合はお手数をおかけして大変申し訳ございませんが、直接、当ショップの電話もしくはこちらへご連絡下さい。
 
出来る限り、早急に対処致します。


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(Q18)
「当店オリジナル商品」を注文後、自動送信メールに記載の送料が購入時に記載の送料と違うのですが・・・。


(A)
一部の商品では、システムの関係で商品を注文後に送られる自動送信メールに記載の送料が正確に処理されず、お客様のもとに届いた注文内容メール内で表示された金額が、実際の金額と異なっている場合がございます。

ですので、商品注文完了後すぐに送られる自動送信メール送付後に、当ショップ側で送料等を訂正し直して正式なメールをお客様のもとへ再送付後に、注文内容に間違いがないかの確認が取れ次第、当社の方から正式な注文内容が確定したメールが送信される流れとなります。


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(Q19)
「当店オリジナル商品」を購入時に、当ショップで使用可能なポイントはどんなポイントが使えますか? 


(A)
現在、当ショップ内において「当店オリジナル商品」を購入する際に使用できるポイントの種類につきましては、GMOポイントや当ショップ独自のポイントが利用可能です。
 
PayPayポイントにつきましては、PayPayポイントを使って「当店オリジナル商品」の購入を希望されるお客様は、こちらの当ショップが運営する「たったん総合生活百貨店 Yahoo!店」にてPayPayポイントの利用が可能です。

PayPayポイントを使って買い物をされる場合は、当ヤフー店で是非ご利用下さい。


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(Q20)
領収証を発行して郵送して頂きたいのですが・・・。 


(A)
当店からの領収書発行は、二重発行を防ぐ為に原則行っておりません。

下記に記載の通り、各自お客様側でご対応をお願いしております。


●クレジットカード決済
信販会社から送付される領収書が正式な領収書として認められている為、こちらが正式な領収書となります。


●Amazon Pay
商品を注文後にAmazon側から送付されるメールやAmazonの管理画面内にて発行される明細が正式な領収書となりますので、それらをスクリーンショット等で画像を保存して頂く形でご対応をお願いします。


●コンビニ決済
お支払い後にコンビニで領収書が発行されますので、こちらが正式な領収書となります。


●銀行振込(バーチャル銀行・前払い)
イプシロンからメールで送付された指定口座番号宛へお近くのATM等でお支払いの場合は、銀行からお受け取りになられた振込控えが正式な領収書として認められておりますので、こちらが正式な領収書となります。

スマホやPCなどからネットバンキング経由で振り込まれる場合は、スマホやPCから銀行のHPにてパソコン上の各管理画面上に表示されている入出金明細などの画像を、 そのまま印刷してプリントアウトするか、CSV形式でダウンロードして印刷したものが そのまま正式な領収書となります。


●銀行振込(伊予銀行・前払い)
銀行からお受け取りになられた振込控えが正式な領収書として認められておりますので、こちらが正式な領収書となります。


●ネット銀行振込(住信SBIネット銀行・前払い)
ネット銀行のHPにてパソコン上の各管理画面上に表示されている入出金明細などの画像を、 そのまま印刷してプリントアウトするか、CSV形式でダウンロードして印刷したものが そのまま正式な領収書となります。


●ゆうちょ振替(前払い)
口座振替時にて発行される振替明細書が正式な領収書として認められておりますので、 こちらが正式な領収書となります。


●商品代引
商品お届け時に、配送業者が領収書をお渡しいたしますので、こちらが正式な領収書となります。


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(Q21)
「当店オリジナル商品」を注文後に注文内容の再確認をするとの事ですが、メールのみで対応してくれますか?

(A)
当ショップにて「当店オリジナル商品」を注文後、注文された内容に間違いや行き違いなどがない事を防ぐ為に、当ショップの担当者からメールや電話でお客様一人一人に注文内容の再確認を行っております。

尚、メールと電話での注文内容再確認が必須となっているのは、商品代引で注文のお客様が対象となります。
※クレジット決済やAmazon Payで注文の場合、購入された金額が大きい場合や当ショップが再確認したいと判断した場合は、メール以外にお電話での確認となります。

その他の以下の決済方法でご注文をされたお客様は、原則的にメールのみでの注文内容の再確認となりますが、お客様からの返信が全くない場合は、お電話で直接電話をして確認する形となります。

・コンビニ決済
・銀行振込(バーチャル口座・前払い)
・銀行振込(伊予銀行・前払い)
・ネット銀行振込(住信SBIネット銀行・前払い)
・ゆうちょ振替(前払い)

ですので、メールのみだけで対応をしてほしいという場合は誠に大変申し訳ございませんが、ご注文を承る事が難しく対応致し兼ねますので、何卒ご了承下さい。


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(Q22)
当ショップでお買い物の際のお支払い方法は、どのような種類があるの?

(A)
「当店オリジナル商品」を購入の際のお支払い方法は、以下の決済方法がご利用出来ます。

・クレジット決済
・コンビニ決済
・Amazon Pay
・銀行振込(バーチャル口座・前払い)
・銀行振込(伊予銀行・前払い)
・ネット銀行振込(住信SBIネット銀行・前払い)
・ゆうちょ振替(前払い)
・商品代引

ただし、以下の決済方法で商品代金のお支払いを希望される場合、現在、システムの関係でこちらの当ショップカートからの注文が出来ません。

・銀行振込(伊予銀行・前払い)
・ネット銀行振込(住信SBIネット銀行・前払い)
・ゆうちょ振替(前払い)
・商品代引

もし、上記の銀行振込(伊予銀行・前払い)やネット銀行振込(住信SBIネット銀行・前払い)、ゆうちょ振替(前払い)、商品代引で代金の支払いを希望される場合は、こちらの当ショップが運営しているサブショップ、「たったん総合生活百貨店(サブショップ)」にてご注文をして頂くか、商品代金が最大10%オフになるこちらの専用フォームから直接ご注文して下さい。


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(Q23)
「当店オリジナル商品」と表示された商品を商品代引やネット銀行振込で支払いをしたいのですが・・・。


(A)
申し訳ございませんが上記でも申し上げました様に、当ショップサイト内にて「当店オリジナル商品」を購入する際に利用できる決済方法は以下の決済方法のみとなっております。

・クレジット決済
・コンビニ決済
・銀行振込(バーチャル口座・前払い)

ご希望の方は、こちらの当ショップが運営しているサブショップ、「たったん総合生活百貨店(サブショップ)」にてご注文をして頂くか、商品代金が最大10%オフになるこちらの専用フォームから直接ご注文して下さい。


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(Q24)
「当店オリジナル商品」を10,000円以上購入の際に、商品代引を利用したいのに利用出来ないのですが・・・。

(A)
申し訳ございませんが、システムの関係で商品のお買い上げ金額が1万円以上超えてしまう様な場合は、こちらの当ショップが運営しているサブショップの「たったん総合生活百貨店(サブショップ)」において、商品代引でのお買い物が出来なくなっております。

どうしても商品代引でお買い物を希望されたいお客様は1万円以下でお買い物をして頂くか、その他のクレジット決済やコンビニ決済など、その他の決済方法での支払いをお願いいたします。


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(Q25)
「当店オリジナル商品」のオーダーメイド商品を、商品代引でお支払いしたいのですが無理でしょうか?

(A)
誠に申し訳ございませんが、当ショップにて「当店オリジナル商品」を販売しているメーカーさん側や業者さん側から要望がある関係で、商品代引でのお支払いは一切出来ません。

仮に、専用注文カート内で商品代引を選択して注文をしたとしても、銀行振込など他の決済での支払いの変更をして頂く形になりますのでご了承下さい。

ちなみに、クレジット決済で大量注文した際に金額が高額である場合、場合によっては、銀行振込など前払いでの支払いをお願いする場合がございますので、その際はご理解とご協力をお願い致します。


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(Q26)
事情で振込や振替等での前払いを、「当店オリジナル商品」が届いてから後払いで支払いたいのですが・・・。


(A)
申し訳ございませんが、当ショップでは「当店オリジナル商品」の振込や振替によるお支払い等に関しましては、銀行振込やネット銀行振込及び、ゆうちょ振替等は全て前払いでの支払いとなっている為に、商品が届いてから後払いでの支払いは一切できません。

お客様からの入金確認後に、商品を発送という形となりますのでご了承下さい。

※どうしても、後払いを希望される場合は、こちらの当ショップが運営する「たったん総合生活百貨店 Yahoo!店」にて「ゆっくり払い」を選択してご注文下さい。


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(Q27)
見本と内容や重量が異なっている商品が届いた為、違う商品と交換やキャンセルをしたいのですが・・・。


(A)
申し訳ございませんが、「当店オリジナル商品」の場合は見本と内容や重量が違うといった理由やお客様の都合による返品や交換・キャンセルなどは一切受け付けておりません。
 
交換につきましては、商品到着後にその場で不良品と判明した場合のみ、新しい商品と交換となります。
 
ただし、震災や天災など特段の事情によって配送困難な場合は商品出荷前の段階の場合に限り、全面キャンセルができます。
(オーダーメイド品などの製作品は、製作段階前に限ります。)
     
詳しくは、こちらの規約をよくご確認ください。


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こちらの質問コーナーでも全く問題が解決が出来なかったお客様は、大変恐れ入りますがこちらのお問い合わせフォームからお問い合わせをして頂くか、お急ぎの場合は、こちらの「特定商取引法に基づく表記」のページ内に記載されている、当社の電話までお問い合わせ下さい。

モバイル(ガラケー)から閲覧をされている方は、こちらの「モバイル(ガラケー)専用お問い合わせフォーム」から直接お問い合わせ下さい。





 

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幾つものネットショップの中から、当ショップへアクセスして頂き誠にありがとうございます。

当ショップは、地元は愛媛特産品の活アワビや活ヒオウギ貝等の活魚介類を中心に、地方の特産品やお手頃でお買い得な訳あり商品以外にも、その他、オリジナルオーダーメイド商品や生活雑貨等を取り扱う、総合通販ショップです。

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